SSブログ

目のぼやけ・かすみの解消に メラックスeye(アイ) [ルテインの機能]

目のぼやけ・かすみのが気になるなら やわたのメラックスeye(アイ)を!


船越英一郎さんCM やわたのメラックスeye(アイ)は、目のぼやけ・かすみの解消に、機能性関与食品「ルテイン」を配合した目のサプリ「機能性表示食品」です。※ぼやけ・かすみとは、光の乱反射によるコントラスト感度の低下を指します。


メラックスeye(アイ)には「ルテイン」が含まれます。ルテインには、目の黄斑部の色素量を維持する働きがあり、ブルーライトなど光の刺激からの保護やぼやけやかすみの解消(コントラスト感度の改善)によって、目の調子を整える機能があることが報告されています。


メラックスeye(アイ)に配合されている「ルテイン」には、ぼやけやかすみの解消(コントラスト感度の改善)・ブルーライトなどからの保護(光の刺激から目を守る)機能があります。







ルテインとは?

ルテインとは、カロテノイドという天然色素の一種。ほうれん草やケールなどの色の濃い緑黄色野菜に含まれる成分です。もともと体内にも存在しており、特に「物を見る」ことに関して重要な役割を担っている、目の黄斑部に多く含まれています。


しかし、ルテインは、体内で作ることはできません。さらに、光の刺激、年齢や喫煙など様々な要因で体内のルテイン量は減っていくと言われています。なので、毎日の食事などから積極的に補っていく必要がありますが、ルテインが含まれる野菜を毎日摂ることは、難しいですよね?


やわたのメラックスeye(アイ)なら、1日の目安1粒で、25mgのルテインを摂取できます。


パソコンやスマートフォンなど光の刺激が気になる方や、ぼやけやかすみが気になる方はぜひお試しください。



やわたのメラックスeye(アイ)のお申し込みは、らくらく定期便がお得です。

毎月1袋の定期コースは、通常価格より10%OFF!3か月ごとに3袋の定期コースなら約14%OFFとお得です。定期コースに、お届け回数の制限はありません。

また、やわたのメラックスeye(アイ)は、商品に自信があるから、「全額返金保証」付きです。ノーリスクで安心してお試しいただけます。


お得な購入はこちらから↓

TV放映中!やわたのメラックスeye





共通テーマ:健康

メラックスeyeの口コミを見る [口コミ情報]

船越英一郎さんCMでお馴染み、やわたの「メラックスeye(アイ)」を使用された方はどのように評価しているのか、気になりますよね?

そこで、やわた メラックスeyeの口コミを公式サイトより抜粋してご紹介します。参考にしてみてください。




すごくびっくり!
メラックス アイを飲みだして、あーもう見にくいとか、疲れたなっていうのがあんまりなくなって感じです。
目の奥の圧みたいなのがとれた感じがします。
人に言いたくなるほどのうれしい驚きです。
(62歳 女性)







テレビを長時間見ていると目がぼやけてつらかったんですが、字幕とかもね。今はスッキリ見えるので、思う存分楽しめます。また、外出時の太陽の光が気にならなくなりました。
(75歳 女性)




パソコンや携帯が手放せず、画面を集中してジーっと見ることも多いんですが、スッキリ見えて調子がいいので仕事もはかどります。この配合量でこの価格は安いと思いますよ。
(43歳 男性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


やわたの「メラックスeye」は、機能性関与成分「ルテイン」を、1日目安(1粒)に25mg配合した機能性表示食品です。


目のぼやけやかすみの解消に「メラックスeye」をぜひお試し下さい。



↓メラックスeyeの詳細はこちら↓

機能性表示食品やわたのメラックスeye





共通テーマ:健康

やわた「メラックスeye」の効果 [メラックスeyeの効果]

やわた「メラックスeye」には
どんな効果があるの…?


船越英一郎さんCMでお馴染みの
やわた「メラックスeye」
・光の刺激から目を守る
・ぼやけやかすみの解消
が期待できる機能性表示食品です。


やわた「メラックスeye」には
機能性関与成分「ルテイン」が
含まれています。

ルテインには、目の黄斑部の色素量を
維持する働きがあり、ブルーライトなど
光の刺激からの保護やぼやけや
かすみの解消(コントラスト感度の改善)
によって、目の調子を整える
機能があることが報告されています。








テレビやパソコン、スマホなどからの
ブルーライトや、太陽からの紫外線など
私たちの日常には目に刺激となる
光があふれています。

ルテインは、光の刺激を受けた
目を保護し、目の調子を整えることが
報告されています。


また、ルテインには、色がぼやけずに
見えるよう、コントラスト感度を改善し
目のぼやけやかすみを解消します。




やわた「メラックスeye」1粒には、
25mgのルテインが配合されています。
この含有量は業界トップクラスです!

ルテインは、体内では作られず、
加齢とともに減っていきますので、
食事やサプリなどから積極的に補って
いく必要があります。


メラックスeyeでルテインを補って
ぼけやかすみの解消、ブルーライトなど
光の刺激から目を守りましょう。



↓メラックスeyeの購入はこちら↓

機能性表示食品やわたのメラックスeye





共通テーマ:健康