SSブログ
ルテインの機能 ブログトップ

目のぼやけ・かすみの解消に メラックスeye(アイ) [ルテインの機能]

目のぼやけ・かすみのが気になるなら やわたのメラックスeye(アイ)を!


船越英一郎さんCM やわたのメラックスeye(アイ)は、目のぼやけ・かすみの解消に、機能性関与食品「ルテイン」を配合した目のサプリ「機能性表示食品」です。※ぼやけ・かすみとは、光の乱反射によるコントラスト感度の低下を指します。


メラックスeye(アイ)には「ルテイン」が含まれます。ルテインには、目の黄斑部の色素量を維持する働きがあり、ブルーライトなど光の刺激からの保護やぼやけやかすみの解消(コントラスト感度の改善)によって、目の調子を整える機能があることが報告されています。


メラックスeye(アイ)に配合されている「ルテイン」には、ぼやけやかすみの解消(コントラスト感度の改善)・ブルーライトなどからの保護(光の刺激から目を守る)機能があります。







ルテインとは?

ルテインとは、カロテノイドという天然色素の一種。ほうれん草やケールなどの色の濃い緑黄色野菜に含まれる成分です。もともと体内にも存在しており、特に「物を見る」ことに関して重要な役割を担っている、目の黄斑部に多く含まれています。


しかし、ルテインは、体内で作ることはできません。さらに、光の刺激、年齢や喫煙など様々な要因で体内のルテイン量は減っていくと言われています。なので、毎日の食事などから積極的に補っていく必要がありますが、ルテインが含まれる野菜を毎日摂ることは、難しいですよね?


やわたのメラックスeye(アイ)なら、1日の目安1粒で、25mgのルテインを摂取できます。


パソコンやスマートフォンなど光の刺激が気になる方や、ぼやけやかすみが気になる方はぜひお試しください。



やわたのメラックスeye(アイ)のお申し込みは、らくらく定期便がお得です。

毎月1袋の定期コースは、通常価格より10%OFF!3か月ごとに3袋の定期コースなら約14%OFFとお得です。定期コースに、お届け回数の制限はありません。

また、やわたのメラックスeye(アイ)は、商品に自信があるから、「全額返金保証」付きです。ノーリスクで安心してお試しいただけます。


お得な購入はこちらから↓

TV放映中!やわたのメラックスeye





共通テーマ:健康
ルテインの機能 ブログトップ